素敵な出会い☆

こんにちわ☆今日の天気は晴れ☆いいお天気で気持ちよかったです☆


きょうは午後から街へ繰り出しました☆というか今日1日、出会った人全てに優しくしてもらった気がする。。。


まず、パイナップルを買いに行ったキッチンみさきのお母さん!!パイナップルを2つもおまけにくれました☆


キッチンみさきはうちのすぐ傍にある食堂です☆凄く優しいお母さんがやってる所で海メロのお客さんもよく行ってます☆機会があったら是非行ってみてくださいね☆


そしてジュースを買ったお店ではパッションフルーツをそのまま1つ、特別サービスしとくねって出してくれました☆


そんでもって疲れが取れるでしょ、どんだけでもゆっくりしてってねって声をかけてくれました☆


優しい優しいおばあちゃんでした☆


そしてそして、出掛けた先で偶然出会ったお母さんにはすぅーっごく優しくしてもらいました。


いろんな事話してたら、すっかり仲良しに☆今度おうちに遊びにきなよぉ!!どこにいたって迎えに行くわ☆ご飯まで食べてってね、私頑張っちゃうから!!って言ってくれました☆


私と同じくらいの娘さんが居るそうです☆話し方も暖かく、とっても深みのある方だなぁと思いました。


たくさんの暖かい言葉にとても感動しました。この出会いは大切にしたいなと本当に思います。


今日はみんな優しかった☆やっぱり石垣っていいところですね☆


あしたからいよいよ繁忙期です!!沢山の人に励まして貰った分、しっかりやっていきたいと思います!!


お休みなさい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です