在庫チェック☆

こんにちは☆今日の天気は晴れ!!久々です!!


やっと晴れてくれたので布団が干せました☆これから泊まりのお客様☆ふっかふかですからねぇ☆


そしてショップの前の階段が崩れてしまっていたのでセメントこねこねして固めていきました☆これも晴れを待っての作業だったからいい天気になってくれて良かったです☆


石垣の夏はやっぱこうでなくっちゃ!!


そして昨日のマスクに引き続き器材の在庫チェック☆点検しつつ数を数えて前のと比較するだけなのになんでこんなに時間がかかるの!?って感じでした。


倉庫の中は暑くて汗だくです☆くっさい汗かかして頂きました。笑★


そして剛パパとゆりこママはそれぞれのミーティーングに出掛けていきました。


その間にみつえさんから電話がかかってきて、しばし話し込んでしまいました☆だって初トークです☆


話はいつも聞いていたけど実際離したことは無くて、だけど今日話せて凄く嬉しかったです!!優しいお姉さんって感じで☆


嬉しい励ましの言葉を沢山貰って元気になりました☆ま、いつも元気なんですけどね☆笑★


でもほんと話せて良かったです☆みつえさん早く復帰して下さいね☆待ってますからねぇ!!


お休みなさい☆


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です