ダイビングフェスタ2日目

59:640:480:350:263::right:1:1::


←琉球サンゴ君☆


こんにちわ☆今日の天気はギリギリ晴れ☆一瞬スコールがきたけど晴れということにしといてあげます☆笑★


だって今回のお客さんはなんてったって晴れ男!!前回来てくれた時も前後は雨ザーザーだったのに居る間だけ天気が良かったそうです☆


「だって俺太陽と契約してるから!!」なんて謎の発言を残しつつ海へしゅっぱぁつ!!笑★


ポイントはウルウルパラダイス、平野、カスミの森です☆透明度かなり良くなんと最高で30メートル!!水温は28度☆


「&体感温度40度。塩焼きで黒こげ!!美味しいうちに食べて」


なんて言ってもうみんな爆笑ですよ☆日焼けで真っ赤っ赤なんです。


そんな愉快なお客さんも一緒に晩御飯を食べてから琉球サンゴ君の講演会へ出掛けました☆


お金をかけなくてもゴミを減らしたり節水するだけでサンゴ達を守れるんだ!!と熱弁してくれました。100年後の海を守りたい!!そんなサンゴ君の思いが伝わってきました。


私たちがおうちで気をつけることが一番大切☆出来ることからコツコツやっていきたいですね。


帰ってきて22時!!みんなおのおののドリンク片手にお菓子パーティーが始まってしまいました☆


しかし1番最初に脱落したのは剛パパ☆お疲れなのかな。。。


ダイビングフェスタも明日のパーティーが最終日です☆ラスト1日、おおいに盛り上がっていきましょう!!


お休みなさい☆


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です