初挑戦☆

こんにちわ☆今日の天気は晴れ☆陽射しがジリジリ痛くなってきました。


今日はロックレイク、樹下美人、米原の南です☆私は1、2本目だけ潜りました☆


洞窟系は初体験!!剛パパは薄暗い中を懐中電灯片手に突き進んで行きます。7.8:200:150:0:0::right:1:1::



カノコイセエビが岩の間に隠れていました。


ていうか岩の間は凄い迫力です!!映画に出てきそう…。圧倒されてしまいました。。。


ドキドキしながら進んで行き、岩場を抜けて砂地へ出た瞬間太陽の光がわぁっと広がり、まるで別世界でした。


明るくなってなんだかホッしたところにオニダルマオコゼ発見☆                                                                        6.7:200:150:0:0::right:1:1::



ヒラヒラ優雅でした☆


最近天気が良いから嬉しいです☆梅雨が明けると次は台風。石垣の天気は忙しいですね。台風さんあんまり荒らさないでね。。。


お休みなさい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です