ハーリー明け

こんにちわ☆今日の天気は晴れ☆ハーリーが終わると梅雨が明けるって言うみたいなんですけど本当なのかしら!?


私はまだハーリーの余韻が残っていて頭の中は「フナックヤァ!!ハーリーッッ!!」の掛け声がグルグル回っています。


それ位インパクトが強かったんですよね!!


余談なんですが今日の新聞にデカデカと載ってましたよぉハーリー祭の様子が☆昨日のブログにも載せたのですが、船をかついで港に向かっている写真でした☆


残念ながら勇ましい剛パパは人の影に隠れて見えませんでしたがそのかわりゆりこママが載っていました☆


私もすぐ隣を歩いていたんですけどねぇ。おっかしいなぁ!!


でも石垣はイベントがあると何でも新聞に載ってしまいます☆内地ではここまでは無いので、石垣ならではだなぁっと思います☆


さて、本日の海は☆


ハナダイの根、沖の根です☆ハナゴイやキンギョハナダイが沢山いたのを見たお客さんが感激していました!!


それを聞いた剛パパは嬉しそうでした☆


沖の根では流れは良かったのに残念ながら今日はいいお魚さんに出会えなかったそうです。こんな日もありますよねぇ。。。ショボーン。


明日からまた少しずつお客さんが増え始めます☆ハーリーも無事終わったことだし、事故の無いように気を引き締めていきたいと思います!!


お休みなさい☆


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です