ハーリー当日!!

こんにちわ☆今日の今日の天気は晴れ!!久々の晴れです☆


そしてなんてったってきょうはハーリー当日☆昨日の夜中まで雷ゴロゴロだったのが嘘のようです☆曇り空1つないいい天気でしたよ☆きっとみんなの思いが神様にも伝わったんですね☆


ハーリー祭盛り上がりましたよぉ!!みんなで掛け声出してハーリー船をかつぎ港まで運んでいきました☆8.5:200:150:0:0::right:1:1::



6.3:200:150:0:0::right:1:1::


そして各チームごとに力を合わせてよーいドンッッ!!


ハッピ姿に頭に緑のタオルを巻いて大声出してた剛パパ☆ハーリー船をこいでいる姿は勇ましくてかっこよかったです☆


勿論私も参戦しましたよぉ☆でも思ったより真っ直ぐ進まなくてあっちへフラフラこっちへフラフラ…


結局伊原間婦人会チームに負けてしまいました。母は強しなん41.8:640:480:350:263::right:1:1::


ですよね!!笑★


その後は反省会も含めて恒例の飲み二ケーション☆飲んで食べてのドンちゃん騒ぎでした☆なにわともあれ事故も無く天気も良く無事1日が終わったことに感謝です☆


今年1年航海安全だといいですね☆とっても楽しくていい経験が出来たと思いました☆


お休みなさい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です