ハーリー前日

こんにちわ☆今日の天気は曇り時々豪雨。笑★


雨上がりで曇りだなんて絶好の草むしり日和!!今日は草むしりをしよう!!


カマ片手に職人並みにやりました☆


生い茂ったやつらはなかなか手ごわかった…。泣★


1日ではやっつけきる事はできず、なんだか負けた気分です。


剛パパはいよいよ明日に迫ったハーリーの準備へ出掛けていきました☆


航海安全を守ってくれる神様に感謝する1年に1回の大切な大切なお祭り☆


剛パパはいつもハーリーの事を気にしています。


ココ最近天気があまりよくないのでちょっと心配ですね。。。


明日は私も会場入り出来るそうなのとても楽しみです☆


明日の様子はまたブログで紹介しますね☆


お休みなさい☆


 


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です