ありがとうございました☆

今日の天気は曇り☆暑くも無く丁度いい位でした☆


水温は27.8度☆ずっと泊まっててくれたお客さんも今日がファイナルデイです。あぁ悲しー!!泣★


私も海へ出掛けました☆


今日も中性浮力が取り切れず上手に潜れません。ウエイトも自分で色々試しているのですがいつも失敗なんですぅ。。。


今日も剛パパとお客さんの優雅な泳ぎを見ながらついていきました。


きょうはイッセンタカサゴ、アラレフグ、アデヤッコなどいましたよ☆


にしても魚の名前なかなか覚わらない!!夜な夜なお客さんと勉強したのに朝になったらまた忘れてるぅ…。名前と顔が一致しないんですよねぇ。。。


帰ってからはお客さんと一緒にお散歩☆


おいしーい手作りバナナジュースを飲みました☆これがまた甘すぎなくて濃厚でのどごしも良くさいこーなバナナジュースでした☆


ごちそうさまです!!家のすぐ近くにあるので海メロに遊びに来た方はぜひ寄ってみて下さいね!!


いつもニコニコ気さくなお客さん☆一緒に潜れて良かったです☆また遊びに来て下さいね☆その時までにもっと上達してるように頑張ります…☆


本当にありがとうございました!!


お休みなさい☆


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です