ちんどん

こんにちわ☆今日の天気は曇り。やっと雨が止みました。


曇りってあんまり嬉しくないけどココ最近では一番良かったのでまぁヨシとしてあげましょう。笑★


本日のポイントはサンゴの城、樹下美人、ビッグマウンテンです☆


1本目サンゴの城ではチョット珍しいものを見ることが出来ました。ウミヘビがカスミアジに巻きついてその隣にはオジサン☆


種類の違う魚が3匹一緒に遊んでいました☆これぞ「ちんどん!!」


一瞬の出来事でシャッターは切れなかったみたいです。残念。。。6.1:200:150:0:0::right:1:1::



樹下美人ではクマノミの警戒音を聞けたそうです。クマノミって可愛い顔して実は恐いから若干小悪魔ですよね☆笑★


そして、これは昨日の話なのですがワニゴチと遭遇することが出来ました。やっぱり自然の中の生き物って周りと同化するからたいしたもんですよね!!


ワニゴチも見事に同化していて、写真を見せて貰っても初め見つけ出すことが出来ませんでした


カメンタマガシラの目がウルウルしていて可愛かったです☆


お休みなさい☆


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です