雨だったけど☆

こんにちわ☆今日の天気は雨。1日中雨。


だけどお客さんは元気に海へ出かけて行きました☆


帰ってきて「雨が降ってたけど行って良かったぁ!!楽しかったぁ!!」とニコニコしながら言っていました☆嬉しかったです☆


私は陸に残ってお留守番☆


ちょっとした晴れ間に草抜きをしました☆ついこの間抜いたばっかりなのにもう生えてきた!!凄い生命力です。


しかも青々としていてパワーアップしてた…。苦笑★


雨のおかげで抜きやすくなってて助かりました☆


あとはおうちのお掃除☆なんだか最近大掃除なみにやっちゃってます☆


それにしてもよく振るなぁ雨。早くスカッと晴れてくれないかなぁ。お客さんもあと少しで帰っちゃうから早く雨止んでくれよぉ。。。


話は変わりますがきたる7月6日にオリオンビール祭りがあります!!


今年も張り切って盛り上げていこうという話なので皆さんこの機会に海メロに遊びに来て、ぜひぜひ参加してみて下さいね☆


お休みなさい☆


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です