オイル交換

こんにちわ☆今日の天気は晴れ☆


今日は午前中剛パパと港へ行って船のオイル交換に行ってきました☆


剛パパは慣れた手つきでテキパキ進めていきます☆


ホースとちっちゃな道具を使って古いオイルを抜いていきました☆


オイル交換ってこうやるんだぁって興味津々☆


石垣に来てからの生活はほとんどが内地ではやったことのないものばかりで知らない事だらけです☆


日々勉強、日々発見☆


午後からは街へ繰り出しました☆


折角沖縄に居るので黒糖パフェを食べたのですが、これが予想以上に美味しくて感激でした☆


&天気が良かったので気持ちよかったです☆


明日はお客さんも入っているので海のコンディションがいいといいなぁと思います☆


お休みなさい☆


 


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です