ありがとうございました!!

こんにちわ☆今日の天気は雨。この繁忙期を一緒に過ごしたお客さんとも今日でお別れです。


友達になろー!!って言ってくれたお客さん☆励ましてくれたお客さん☆笑わかしてくれたお客さん☆みんなありがとうございました☆


最後くらいは元気に笑ってありがとうございました!!って言いたかったのに結局涙涙のお別れになってしまいました。


だってみんな泣かすこと言うからぁ。。。


海メロのお客さん本当にみんないい方ばっかりですね。


「このお仕事は別れがあるから悲しいねぇ」ってお客さんに言われてしまいました。いやいやまた来てくださいよ!!


それまで私も頑張りますから!!


さっ☆気合い入れ直したところでお仕事開始☆


…がぁ!!


あいにくの雨で干そうと思っていた布団も器材も干せずぅ。。。


バーベキューの後片付けはかろうじて出来たもののなんだかすっきりしませんでした。


まっお客さんが居る時に降るよりいいかぁ☆明日は晴れて下さいよぉ!!


お休みなさい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です