約束

こんにちわ☆今日の天気は晴れ☆セミがミンミンうるさいです。笑★


今日のポイントはカスミの森、平野スペシャル、平野です。


カスミの森ではカスミチョウチョウウオがいっぱいいて花火のようだったよーって剛パパが言ってました☆海の中ってほんと芸術的☆天然花火です☆


他にもグルクンやイソマグロが2匹いました☆平野スペシャルでは砂地がとても綺麗でした☆


夜は泊まりのお客さん全員でバーベキュー!!海の幸、山の幸となんだかかなり豪勢☆最近こういうの多いです☆幸せっっ!!


みんなも美味しい美味しいと喜んでくれたので良かったです☆


そしてそして☆


第一回目☆お客さんとの約束を果たすことが出来ました☆


『来月また来るからそれまで必ずいるんだよ。ココで逃げたらゆきえの人生一生逃げっぱなし!!』


前回来てくれた時言ってくれた言葉です。失敗した時、挫けそうになった時、何度この言葉に救われたか。。。


今回会った時、第一声に「久しぶり!!」って言われました。初めての言葉☆純粋に嬉しかった☆


なのに私ったらずっと失敗ばっかり。1つも成長した姿を見せる事が出来ませんでした。


だけどかけられた言葉は「ゆきえ。。。まだ頑張れるか?また来るからな。泣くんじゃないよ」


このお客さんの言葉はいつも胸に響きます。頑張らなきゃ!!


次来てくれた時こそ成長していられるように、気持ち切り替えてまた頑張ります☆


お休みなさい☆


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です