大感激大興奮!!

こんにちわ☆今日の天気は晴れ!!ゆりこママと雨降るかなぁって心配していたけど持ちこたえてくれました☆


今日のダイブは予定どうり3本☆さすがに4本目5本目はありませんでした☆笑★


色彩の谷、マンタポイント、米原リトルワールドです。透明度20メートル、水温は25度でした☆


色彩の谷ではキンギョハナダイがうじゃうじゃ!!金魚すくいが出来そうなくらいいたそうで、網持ってこれば良かったぁ!!なんて冗談も言ってました☆


ヨコシマクロダイやグルクンの群れもいました☆


マンタポイントではお目当てのマンタ君と出会う事が出来ました☆今日のお客さんはマンタを見るためにはるばる来てくれたので、任務達成で大満足のご様子☆


今日はかなり至近距離だったみたいですよぉ!!頭上わずか4メートル!!


ぐるーっと旋回☆何度も見たことあるお客さんも今日は凄かったよと教えてくれました☆


「大感激大興奮!!」


お客さんの率直な感想が凄く新鮮で喜びがじかに伝わってきました☆


夜は他の客さんが持ってきてくれたジンギスカンで贅沢鍋です!!すっこいおいしかったです!!ありがとうございます、ご馳走様でした☆


明日は私が来てから一番のお客さんです☆お弁当の数19個!!ハリキッテ作りますよ☆私盛り付けるだけですけども…笑★


お休みなさい☆


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です