こんにちわ☆今日の天気は曇り。夕方から雨ぇ。今は大雨ぇ。台風よどっか遠くへ行っておくれ…。


1日が台風中心に回っています。いつも話題は台風状況です。今回の台風4号、そんなに勢いは強くないみたいですが油断は禁物。


今日のポイントはウルウルパラダイス、ハナダイの根です。9.1:200:150:0:0::right:1:1::



コブシメが産卵していました。至近距離で見ても全然逃げていかなかったそうです☆1ダイブでクマノミ4種類も見れたとかで羨ましい!!透明度20でいい感じ☆7.5:200:150:0:0::right:1:1::


12.2:200:150:0:0::right:1:1::



1センチ位のアカネハナゴイの子供が無数にいて金魚すくいの水槽軽く5倍は居たそうです!!すごっっ!!


私は陸に残っておうちの周りのこまごまとした物を倉庫の中に非難させて夕方は剛パパとちっちゃい船を縛りに行きました☆


「自然の力を甘くみるなよ」


剛パパの厳しい言葉から作業スタート!!しかし手際のいい剛パパの作業を目で追うのが精一杯でした…。泣★結局私はおもりにする石をのせただけでして。。。


「これからこの船、ゆきえ担当な!!飛ばされたらゆきえのせいな!!」


…チーン…☆★


夜は必死にロープワークの練習ですよ。私弁償するお金なんてないっすよ。。。台風に怯えるゆきえちゃんなのでした。


明日からいよいよ泊まりのお客さんがみえます☆これからまたまた繁忙期!!海が荒れないのを祈るばかりです。とぉりあえず台風どっか行ってってばっっ!!


お休みなさい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です