☆10周年記念☆

こんにちは☆今日の天気は晴れ☆晴天☆★昨日できなかった布団やらシーツはふっかふかになりましたよぉ☆干し終わったら重さが全然違うんだもん☆石垣の天気は気持ちいいですね!!


泊まりのお客さん方ぁ!!布団気持ちいいから早く来て下さぁい!!待ってますからねぇ☆★☆☆


お昼からはマスクの掃除をしましたよ☆ぜーんぶ分解してキレイキレイ☆大きな仕事では無いけれどとっても大切な仕事ですよね☆


剛パパと『人生とは』をテーマにちょっと大人チックな話をしながらやりました。笑★人は皆、色々考えてるんだなぁって勉強になりました☆なんちゃって☆


そしてぇ!!!!


何と何と今日は剛パパ&ゆりこママの結婚10周年記念!!パチパチパチパチ☆勿論みんな揃ってのリッチ外食☆全日空ホテル1人5000円のバイキングぅ☆


せいかちゃんとひめちゃんはチョコホンデュをお目当てにウキウキです☆


しかししかし…


この剛パパ率いる海メロファミリー☆必ずどっかに落とし穴があるのはお決まりでしてぇ…笑★


気合い入れてホテルの中まで入ったのにぃ…お店がなぁい!!


結局トンボ帰りで行き着いた先はファミレスだったりしてぇ。。。そんでもってせいかちゃんが食べたのはお子様うどんでしたとさ☆笑★


帰ってからは結婚式の写真を持ってきてみんなでギャーギャー大盛り上がり☆剛パパ細ぉい!!ゆりこママ可愛いー!!とぉっても幸せいっぱいなお2人なのでした☆


…記念すべき10年後はファミレスでお子様うどんを食べる事になるとも知らずに…笑★


まっこれも愛嬌☆★散々だったなぁ。。。ってしょんぼりしてたけどこんなのもありあり☆やっぱり普通が1番なんですよね☆


これからも仲良し夫婦でいて下さいっっ☆だって2人が喧嘩したら私居場所ないしぃ。。。なんて嘘嘘!!ごめんなさいまじ嘘です!!笑★


改めて☆10周年本当におめでとうございました☆


お休みなさい☆


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です