こんにちわ☆今日の天気は晴れ☆最近良い天気が続いているので嬉しいです☆風がもうちょっと少なかったら最高なのになぁ。


本日も2本☆色彩の谷、マリンプールです!!水温は25度でした。


崖にサンゴがびっしり!!遥か下の海底までずっと続いていました。「海の中ってこうなってるんだぁ」って感じでした。


陸の上とは全く違う時間が流れているんだなぁってスケールのでかさにぼーっと見とれてしまいました。


そんな断崖絶壁にコクテンフグ発見!!一緒に遊びまわりました☆笑★


そのあと「目が青い魚がいるー」って見てたらルリメ石垣スズメダイでした。その名の通りだなぁって関心でした。


2本目☆ヒフキアイゴが仲良く2匹揃ってランデブーでラブラブー☆★いいなぁ。。。世のカップル&夫婦の皆様!!傍にいれるって幸せなことなんですよぉ。


喧嘩なんてしてる場合じゃありませんて☆ヒフキアイゴ見習ってください!!笑★


サンゴも初めて見たのが多かったです。まぁるいハマサンゴ、キャベツみたいな琉球サンゴ☆ぽわぽわしたサンゴが広がる海の中は風の谷のナウシカに出てきそうな雰囲気でした☆


潜るたびに発見がいっぱい!!海の中って本当に素敵ですね☆★☆☆


9.3:200:150:0:0::right:1:1::



お休みなさい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です