こんにちわ☆今日の天気は晴れ☆気持ちいい晴れぇ!!


ポイントは瑠璃の舞う丘、ビッグマウンテンです☆水温は25度☆だけど私は少し寒かったように感じます。


瑠璃の丘、入ってすぐにグルクンの大群!!まぁじ凄すぎっっ☆水族館も完敗ですって☆


アサドスズメダイもすごかったぁ。コクテンフやニシキヤッコもいました☆


2本目ビッグマウンテンでは入って一発目、4匹のグルクマが口をがばーっと開けてグイグイ泳いでいました。顔ちょっと恐かったです。苦笑★


スカシテンジクダイとキンメモドキが根の周りにわんさかいました。かなりの数でしたよ!!


あとヤッコエイもいました。優雅にフォバーリング☆ホンソメワケベラにクリーニングしてもらってました☆初めてのエイ☆至近距離で見れたので感激でした☆


ハナミソカサゴも初めてでした☆猛毒持ってるんですよね。綺麗だったのにぃ。


今日は今までで一番深かったと思います。足が全く届かない所で泳いでいて、前に剛パパが言っていた「空を飛んでるみたい」ってこのことかぁ!!って感じ☆


足が付かないから宙を浮いてるみたいなんですよね!!分かった瞬間感激でしたっっ☆


少し遅れてしまったのですがゴールデンウィーク中に600本と1100本を記録したお客さんの写真を紹介しようと思います☆1100本は海メロのお客さんでは最多記録です☆


本当におめでとうございます!!


9.1:200:150:0:0::right:1:1::


8.8:200:150:0:0::right:1:1::


7.2:200:150:0:0::right:1:1::


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です