本日の海!!

こんにちわ☆今日の天気は晴れ☆太陽がじりじりいいお天気でした☆


今日は私も潜りましたよぉ☆ポイントはアクアスノー、ホワイトウエーブです!!砂地特集☆


実は私砂地って初めてだったんですよね!!嬉しかったのですが相変わらず上手く泳げずジタバタ…砂が舞ってしょうがなかった。。。泣★


お魚さんいっぱい居ましたよぉ☆早速ハマクマノミ発見!!しかしちょっと近寄りすぎたかな、すみかを守るのにメスが1匹シャカリキに出てきました。


その目つきったらもう真剣で…。攻撃されそうで恐かったです。別にすみか襲ったりなんかしないからさぁ、仲良くしようよぉ。。。


あとウミヘビ!!初めて見ました!!向かってきた時はまじ恐くてやられるかと思いましたよ、いや本気で☆


ココからは剛パパチームが見たものの紹介です☆


土潜り名人、テンス発見☆決定的瞬間もしっかり目撃!!一瞬で土の中へ隠れてしまいました☆


ハダカハオコゼがクロスジスカシテンジクダイを食べていました。これぞ弱肉少食…。


ちょっと空いた口からクロスジスカシテンジクダイが見えていました。苦笑★


お休みなさい☆


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です