私潜りましたっっ!!

こんにちわ☆今日の天気は曇り☆


みんながいてくれて楽しかったゴールデンウィークも終わってしまいましたぁ。寂しいなぁ。でもでもまだお客さんは来てくれているので張り切っていきまぁす☆☆


きょうは私も潜っちゃいました☆米原リトルワールド、米原の西、沖の根です☆


リトルワールドではキンギョハナダイ、アサドスズメダイ、シコクスズメダイがごちゃまぜになってその一角を埋め尽くしていました☆


ひらひらと小刻みに泳ぎまわる姿はまるで花吹雪!!めちゃきれいだったぁ。。。


剛パパがよく『〇〇が散乱していたよ』と教えてくれていたのですが『これの事かぁ!!』ってかんじです!!


ソラスズメダイちっちゃくて鮮やかで可愛かったです☆水温は25度☆私はほとんど寒さを感じませんでした☆


にしてもダイビングって難しい!!今までは手をつないで貰っていたのですが今日は1人で泳ぎました。がっっ!!全然イメージとは違う泳ぎになってしまう…。


浮くか沈むかのどっちかでぇぇ。はぁ。。。


でもでももっと練習してもっと上手になれるように頑張ります☆陸のお仕事も頑張ります!!


ゴールデンウィークにきてくれた全てのお客様!!あったかい励ましの言葉を沢山有難うございました☆


次会うときまでにもっと成長しておけるように頑張ります☆本当に色々ありがとうございました!!


お休みなさい☆

“私潜りましたっっ!!” への1件の返信

テツ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です