こんにちわ☆今日の天気は雨。残念です。


でもでも水温は24℃☆だんだん潜りやすくなってきましたね☆今日は全て伊原間でした。ビックマウンテン、ハナダイの根、伊原間のパンドラです☆


ビッグマウンテンも伊原間のパンドラも私の紹介では初登場!!


ビッグマウンテンは砂地におっきな根があってスカシテンジクダイとキンメモドキがいました。パンドラではガレバで小物探しです。でっかいウミウシやデバスズメダイが散乱していたそうです☆


夜ご飯を食べてからはみんなで写真&ビデオ鑑賞☆


今日泊まってくれているお客さんの中に海メロで出会ってつい最近結婚した新婚さんがいるんですが結婚式の写真やビデオはどれも素敵に写ってましたよ☆


新婦さんのウエディング姿、とっても似合っていてめちゃ綺麗だったぁ。。。


やっぱ憧れちゃいますよねっっ!!!!


剛パパも思いいれが強いようで嬉しそうに見ていました☆


今日でさよならのお客さんが沢山います。寂しいですね。みんなで仲良くログブックを付けました☆


ノートをあっちこっちでとっかえひっかえ☆楽しかったです☆


明日は晴れるといいな☆


お休みなさい☆


 

“” への1件の返信

  1. これまた、ちょっと気になったので、

    散乱じゃなくて、産卵だよ。デバスズメダイが産卵してたんだよ。

    ちゃんと教えてあげなかったのがまずかったかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です