こんにちわ☆今日の天気は昨日の予想通り晴れ!!しかもめちゃ晴天☆なかなか乾かなかった器材達も一気に乾きましたぁ!!


本日はいばる間の沖の根、平野、カスミの森です☆


紫のイソギンジャクがとても綺麗だったそうです☆ログブックを付けてる時「ギチベラって大槻けんぢ風だよねぇ」てお客さんたちが笑っていました☆笑★


私は知らなかったからその笑いの波には乗れませんでしたけども…。苦笑★全体の透明度は25メートルだったそうです☆


帰ってきてからは昼間のうちに洗車しておいた軽トラのさび止めをみんなで塗りました☆


本当は私1人の仕事だったのですが…。手伝ってくれた吉〇さん、渡〇さん、小〇さんありがとうございました!!笑★


私の貼ったマスキングテープが悪かったばっかりに皆様にはご迷惑をおかけ致しましてぇ…。


とろいだの下手くそだのダメだし満載でしたが、最後までちゃぁんと仕上げてくれたおにーさま方に感謝感謝です!!


私の笑顔で恩返しぃ☆★☆☆


はい剛パパそんなのいらないとかユワナイデ!!!!


このおにーさま方は明日も全員いるので、精一杯陸のお仕事頑張って恩返しします☆本当にありがとうございました☆


お休みなさい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です