こんにちわ☆きょうの天気は曇り。昼過ぎからパラパラ降ったり止んだりしていた雨は夕方マックス!!


荷物を車から降ろすのに2往復しただけでズブ濡れになるほどの豪雨!!石垣に来て一番の雨でした。


幸いにもダイビング中はなんとか持ちこたえてくれたので良かったです。潜ってしまえば大きな支障はないと言っても、気分が違いますもんね。


海が荒れなくてヨカッタヨカッタ☆さて、本日の海はっっ!!


ハナダイの根、シーストーリー、平野です☆


ハナダイの根ではココ最近の中で1番の透明度だったそうです☆キンギョハナダイやアカネハナゴイがわんさか居ました☆


平野では透明度40メートル☆サンゴたちがとても元気良く色を放っていたようで、癒されたぁって帰ってきた剛パパが言ってました。


剛パパ疲れてるのかしら…。


常連さんに「今までのスタッフにはよく怒ってたのにゆきえには全然怒ってないんだよ、僕成長したでしょ!!」


なんて冗談っぽく言ってたけどほんとはそれってすごぉぉぉくストレスになってるのかも!?


私いい子になるから剛パパどうか疲れないで!!!!


寝る子は育つ☆お休みなさい☆笑★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です