今日から☆

こんにちわ☆今日の天気は晴れ!!ゴールデンウィークまじかです☆今日は最終チェックでした☆昨日のタバコの看板も無事取り付け、その間に剛パパが使えないタンクを切って


灰皿立てを作ってくれました。うちはほんとに何でも手作り☆剛パパが作用する度に「こんな物まで作ってしまって凄い…」と思ってしまいますが、剛パパは「こんなの普通だよ」


とケロっと言います。やっぱり偉大な剛パパなのでした☆★


そしてゆりこママが沢山買い物をしてくれました!!お客さん用の冷蔵庫は飲み物でいっぱいです☆


今日の夜からいよいよお客さんが泊まりに来ます☆はい!!今すでにお客様いらっしゃいます☆今までに150本位潜っているそうで石垣島は3回目だそうです☆


これから2週間位は毎日お客さんがみえるのでバリバリ働かないとおいてかれちゃいますね。


最近はなかなか海の話が出来ませんでしたが、明日からはたっぷり出来ると思います!!


忙しいことは幸せな事ですよね☆明日からは今まで以上に頑張らないと☆★☆☆


お休みなさい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です