こんにちわ☆今日の天気は晴れ☆しかし夕方から風が出てきて今は少し雨が降っています。海から帰ってきたお客さんに休んでもらう為にたててあるテントが心配だったので


ゆりこママと一緒にはずして来ました。明日は予約が入っているので影響が出ないといいのですが…。


昼間は天気が良かったのでゴールデンウィークに備えて直前の準備を始めました。まず器材部屋の掃除!!


器材が沢山あって数を数えながら出したりしまったりしているうちに頭がこんがらがってしまいました。


布団も干して剛パパはその後勇ましく草刈り機も振り回していました。笑★ゴールデンウィークにみえるお客様!!お会い出来る事を楽しみにしていますね☆


午前中は初めて街に上陸しました。一人でプラプラ歩いてみたのですが私とてつもなく方向音痴でして…。結局同じ所を行ったり来たりしているうちにタイムアップ!!


何一つ買えませんでした…。でも沖縄のお土産がいっぱい売っていて「これあの子に似合いそう」なんて考えながら見ていたらまるで一人旅行に来た気分でした。


明日もお仕事頑張らなくっちゃ!!お休みなさい☆


 


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です