体験ダイビング

今晩は 若干の曇り空でしたが 元気に潜ってきました6.9:200:150:0:0::right:1:1::



透明度もよく デバスズメの群れが スノーケルでも手に届く所を泳いでいました。


6.9:200:150:0:0::right:1:1::


その中を のんびり ゆっくり 眺めながら楽しみましたよ6.7:200:150:0:0::right:1:1::



今日のお客様は 6名様 なんと皆様の平均年齢は、60歳 すごい みんな元気ですごいですね


6.9:200:150:0:0::right:1:1::


昨日は 山に登ってきたとのこと 7.4:200:150:0:0::right:1:1::


今日は ダイビングを楽しみたい  せっかく石垣島に来たので


潜りたい  いつも山ばかりなので 海を初体験です。


30代の僕らももっと頑張りましょうね(笑)


 皆様 最初はドキドキされていたみたいですが


海に水に浸かれば 何とやら 楽しそうに泳いでいました。 小魚 珊瑚に感激されたみたいで


私も 皆さまの言葉を聞いて よかったです 


今度は ダイバーになって遊びに来てください


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です