パワーアップして。。

こんばんは。かなりお久しぶりの光恵です。


ただいまああーと書きたいところなのですが、まだ大阪にいます(泣)


皆さんに、辞めちゃったのかと思われているようですが、まさか!!


皆さんもご存知の通り私が、海なしで生きていけるわけが、ありません(笑)


皆さんには大変申し訳ないのですが、私事の事情で、帰るのが遅くなっています。


1日、いやいや1分1秒でも早く帰れるように、頑張りますので、もうしばらく待ってって下さいね!


こんなに海から離れていたことがない私にとっては、本当にウズウズウズウズ・・・


剛兄ちゃんの日記を読みながら、ずっと悔しがってます。。。


でも、大阪にいて最近嬉しかったことは、久々に桜が見れたことですかね!!


本当に、花吹雪がキレイで、どこを歩いていても、ひらひらと花びらの渦の中に自分が入り込んでしまいます。


年中見れる、海の中のお魚の花吹雪のことを思い出して、幸せ倍増です。


最近よくラッシュの電車に乗ったりするのですが、皆さん大変なんだなとつくづく思います。


友達の朝早くから、夜遅くまで働いている姿を見て、本当に頭が下がります。。


よく、お客様の海メロに来るために、頑張って働いているという嬉しい言葉を耳にしましたが、何だか最近はその言葉が、心にしみますね。。


自分も、もっと頑張らないという気持ちになります。たくさん楽しい思い出を作って、いつでも海メロに帰ってきて欲しいですね。


その為にもっともっと、努力もしないとね!!


海メロの皆様、ヘルプのスタッフの皆様、もう少し待ってて下さいね。


パワーアップして帰るからね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です