脱皮

今晩は、今日も石垣島良い天気でした。午前中は お庭の草むしり 予定では1時間の予定が2時間近くやってしまいました


雨が多かったので この良い天気は 雑草には とても良い 成長日和!? こちらも負けじと抜かなくては


そういえば 僕のレギには、11.2:200:150:0:0::right:1:1::


 スマイリ-君がいます 目も キラキラ 海の 中でも キラキラ光っています。(笑)


たぶん 世界中でも私だけでしょうね 皆さんもどうですか?!


6.8:150:200:0:0::right:1:1::


さて午後からは ア-サ-採りをしてきましたよ。 太陽も出ていたので気持ち良かったです


あっというまに バケツ1杯とれてしまいました。 明日は ごみとりがまっています8.9:150:200:0:0::right:1:1::



ア-サ-のス-プ  天ぷら 上手いですよね


その事を考えながら採っていたのですが 6.1:200:150:0:0::right:1:1::


その分 採りすぎて 明日のごみ掃除が 何時終わるやら


皆さん ぜひ  ア-サ-見に来て じゃなく おっと 食べに来て下さいね


そういえば ア-サ-は、岩につく海苔かな ヒトエグサです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です