顔がひりひり

皆さん こんばんは かな 内地は!?


 石垣島 今 6時の時点で まだまだ お外で遊べます


今は 7時まではまだ明るいですね。 


3月に入ってとても天気がよく 風があるのが寒いですが 2月の雨を思えば凄く良い天気です


晴れ晴れ 今日は風もいくらかおさまって 海も穏やかになってきています


透明度も良さそうです ぜひ遊びに来て下さい 今月下旬には 毎年恒例の 八重山ヒメボタルの季節!! すぐまじかです


さて ココ数日は 小さい船を引っ張るための フックを 車に溶接していました。


車の下に潜り込んでするので 隙間から 火花が飛び込んで アチアチいいながら 溶接をしていました。


そのため 体が 変な体勢でずっとしていたので 体が筋肉痛です!!(笑)


船を引っ張るので しっかりつけないと大変なことになってしまいます。そのため その変な体勢でもがまんです


夜は 子供達に腰等を踏んでもらって マッサ-ジです


今日は 溶接をしたところに ペンキを塗りました これは光恵の仕事なのですが


今はまだいないので 私の仕事に しかし 光恵のように髪についたり 体についたりそんなことはしませんでした


その 車の下に潜っても汚れない方法を 見せてやりたかった(苦笑)


明日は そのフックで船を降ろしてきます!!


そういえば 昨日 午後は 近くのダイビングショップと オニヒトデ退治をしました。


外側の海にやはり隠れています まだ 内湾に少ししか入ってきていません


今が 勝負です 少しずつ協力をして とっていきますね


皆さんも 潜りに来たとき 見つけたら教えてくださいね


それでは また明日 


3月 4月 5月の予約お待ちしています。


珊瑚の産卵もありますよ!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です