2月風回り

悲しい事に この日記を書いているのは 2回目!!


何故かって 最後まで 書いたのにボタンを押し間違えて 消滅してしまった!!!!


40行くらい書いたのに!!!非常に悔しくて


何を書いていいのか (笑)


とりあえず 今日は 朝 海は とても静かだったのですが


午後から 急変して 南 風から北風に!! 突風です!


内地も 荒れているのではないでしょうか


あさってには波も2mに戻るみたいですが 自然の驚異ですね


せっかく 明日はダイビングの仕事で 久々に海の日記が書けると思っていたのですが


あさってに 延期に 取り合えず 天気が 回復するのを祈るばかりです


さて珍道中は 2月14日 この日は 無事 茨城の実家に


ココで 大変だったのは 由里子社長 4人分×4日間の洗濯物の山を目の前にして悪戦苦闘していました


頑張れ 社長 私は 先に寝ます


15日は 東京タワ-と原宿にいって来ました8.5:200:150:0:0::right:1:1::



原宿ではクレ-プ食べる組と 買い物組に別れ行動8.6:200:150:0:0::right:1:1::



もちろん 媛&剛  聖香&由里子グル-プです。


媛は いつでも お腹すいたといっていました 8:200:150:0:0::right:1:1::


可愛いものをみても興味はなかったみたいです


聖香と由里子は いろいろ物色していました。 由里子社長は 今 流行の靴を選んでいて2つからしぼれないでいたので6.3:200:150:0:0::right:1:1::



2つ買ったほうがお得だったので 結局2つかって来ました。9.4:200:150:0:0::right:1:1::


 しかし 似合っているのか 似合っていないのか 石垣でも履いているのですが


聖香にも履けるから いいよねと言っていましたが 聖香が履けるようになるまでには まだまだ時間がかかりそうですよ


さて その後 東京タワ-に 聖香は 階段で上れると思っていたみたいで 残念がっていました


階段でいけるのは 土日 祝日だそうです。 久々に上ったのですが とても 空気が澄んでいて きれいでした。


夜 上ったら もっと綺麗でしょうね9.5:200:150:0:0::right:1:1::


8.2:200:150:0:0::right:1:1::



明日は 東京ディズニ-ランドの予定なので 今日は早めにご就寝


何もない 無事な1日でした。


そういえば 函館の時 私は 大事なデジカメをタクシ-に忘れてきてしまい


タクシ-会社の人に迷惑をかけてしまいました 子供達には お袋の財布事件といい 今回の件といい


思いっきり 笑われてしまいました


あはははは


    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です