うずうずウズウズ。。

こんばんは。皆様、お久しぶりの光恵です。


まだ、石垣には帰ってないのですが・・・


何度も、お家のパソコンから、日記を書いて投稿しようと試みたのですが、かなり調子が悪く、


今日は、友達に借りてやっと投稿することが出来そうです。多分(笑)


石垣から、大阪に帰ってきてからの感想はとにかく寒い。。常に寒い寒いと口癖のようにつぶやいています。


そして、海が恋しいイイー!!大阪の天気よりも、石垣の天気や波の高さが気になり、毎日チェックしてたりして(笑)


天気が良くて、波がなさそうだと、いつものあの大好きな光景を思い出したりしています。


髪の毛についた白いペンキは、メッシュをいれたの?だとか、工事現場の下を通ったのかと、


真剣にみんなに聞かれ、爪についたニスは、マニュキュアと勘違いされたり??


予想もしない友達の想像に、ちょっとビックリ!!


多分みんなの方がビックリなのでしょうが・・


自分では、かなり白くなったつもりなのですが、黒い黒いと驚かれます。


両親だけは、私の夏場の黒んぼの姿を見ているので、最近は、思ったより白いねと言われています。


初めて見たときは、潮焼けした真っ白な髪の毛と、暗闇では、歯だけしか見えない黒さに、


南国に行って、不良になって帰ってきたと言っていましたが(笑)


早く石垣に帰りたいと、ウズウズうずうずウズウズうずうずウズウズ・・・


大阪にいても、なかなか落ち着かない、お馬鹿な光恵でした!!


剛兄ちゃんが、お店の整理も頑張ってくれているようですね。


もちろん、収納達人のお兄ちゃんにまかしておけば、大丈夫ですよね!!


それでは。。外では雪が降っているようです。。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です