少しずつ

こんばんは 昨日 石垣島に戻ってきて


やっと 1日過ぎました。何だか 今日は 訳もわからないうちに1日過ぎてしまいました。


ただ 今日は 石垣島は晴れていて 暑かった26度だそうです


話を聞いたらずっと雨なので久しぶりらしいです。日の明かりも7時まで明るいです。


この10日でも 日は 感覚でもわかるくらい伸びました。日増しに 石垣島の夏に向かっています


みなさん 是非 3.4月お待ちしていますよ 2月雨ばかりなので 3月は良いと思いますよ


暇なこの時期に


 


さて 鈴木家の旅行珍道中のお話を1日ずつかこうと思いますが


2月9日から2月10日まで


9日は出発前の日 この日は 媛香のお友達の家族と夜ご飯を そのときに ひめかの顔が少し赤く


寒い寒い mっ桃ももしかして お熱! ホテルで体温計を借り熱を測ってみました  なな何と 39度 げげげげげまた昨年と同じ


旅行の行く前の日!! 急いで 病院へ 診断は風邪かなということで 様子を見ることに


しかし 昨年も 出発前 救急外来で行ったのも同じ カルテを覗き込んだら 日付は 2月8日に来ていた模様1日違い


このあたりは 鈴木家のダ-ク日なのかも?!(笑)


次の日 出発の日 朝 お熱を測る39度同じ とりあえず この日の日程は ピアノ発表会が午後1時から


その前に 全日空で昼食を食べ ピアノ発表会で飛行機で出発の予定でしたが


とりあえず おうちに 12時近くまでおうちでひめかの様子を見て 一応 お医者に行きました


お薬を貰えたのでとりあえず 一安心


 聖香は ひめかが 病院に行っている間 ピアノ発表会へ 本当は ひめかも出るはずだったのですが


パパと ひめかは 車の中でお留守番 ピアノ発表会も無事終わり 少し早めに 終わったので


飛行機を 早めに 取り直し 出発 媛 少し苦しそう そのおかげで VIP待遇 車椅子で送り迎え 救護室で


仮眠 また出発前にお迎えに来てくれて 車椅子をおしてくれる人 案内係と2人もついてくれました


那覇 東京は 早目のチケットを押さえられなかったので 少し時間が空きました それが好悪そうしたのか


那覇の救護室で少し仮眠を取れたので逆に良かったのかな?!


この時点で 実際 旅行中止も考え始めました。 知り合いのお医者様に相談して


最終的に 私達の判断で旅行行き決行を!!その日 夜11時に東京のホテル到着 次の日お客様の


結婚式に出るために 予約していただいたホテルでした。


ひめか このとき 40度 ひえ— 大丈夫か!!!!この夜は 私と由里子のある意味長い夜になるのでした 


  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です