つかの間

ご無沙汰です 最近は 由里子が 書いてくれました。


毎日 日記を書くのは 結構つらいですね(苦笑)


聖香は 毎日書いているのですが いつも 悩んでいます。 隣で そのぐらい 簡単に終わらせなさい


とよく言いますが 本当は 大変なのが良くわかります


昨日から今日にかけて 前線通過でしたので 今日は 朝 起きたら 海は 北の荒海状態!!です。


昨日は さらに 1日雨 それも 豪雨!!でも海は 夜 10時までまだ静かでした。


朝は でも久しぶりに 晴れていました つかの間でしたが 5時間はお日様に会えました


天候は 恐いものですね 皆さん 自然での遊びなので 無理しないようにしましょうね


そういえば 昨日は、 夜 台所の水漏れしている蛇口を直そうとしました。


前から もれていたのですが 今まで 見たタイプと違うので 直すのを躊躇っていたのですが


さすがに ひどい漏れになったので しょうがなくいじることに


少しずつ 分解し このパッキンを買えばいいな とか 考えていて ある程度まで 分解できたので明日パッキンを


買いに行こうと納得して  最後に組み立て ok の はずでした。   が  組み立て見たら 水が 止まらない!!


さらに 少しずらそうとして  止めようとしたら 中のプラスチックが折れたみたいで 水が 勢いよく  ピシュ--------


ビジョ あたり一面 手で押さえ 自分に !水も滴るいい000!ですよ(笑)


結局 元栓を 締めて その日は 水が 使えません 由里子には 散々言われ 洗濯物が!!洗い物が  トイレが


朝も水が 使えませんでした。 午前中には、蛇口を買いに行ってなおしました。 一応  無事直りました


さすが 15年の蛇口ですね。 


それと さっき 学校から2キロ 聖香  媛香 南  僕 で走って 帰ってきました。


私は 2年ぶりに 走ったかな でも意外と走れるのですね 媛も走れました。


少しずつ 体力造りと メタボ対策です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です