明日は節分

今日も石垣は雨です。。。もう10日異常続いています。8.6:200:142:0:0::right:1:1::



だんだん気分も雨モード?マイナスの空気を出しているのか、小船の調子が悪く、昨日は夜の海に行けず、お父さんさらに不機嫌に。 😡


朝、不用になっった冷蔵庫をもらいに出かけようとしたら車がパンク。なんだか続くんですよねえ。


でも気持ちは切り替えて、使用中の事故がなくてよかったということで:wink:


明日は、節分ですね。お泊りにきたお友達と一緒に、鬼のお面を色塗り。お姉ちゃんも参加して、


いくつになっても工作は、楽しいですよね。 🙂8.2:200:144:0:0::right:1:1::



節分が来たということは、だんだん春にも近づいてきます。さあ、旅行が終わったら夏に向けての仕事が始まります。


充電するぞおお。おおお・というか、この雨で、結構充電はしたので、羽を伸ばしてきます。:cool::mrgreen:


そうそう、2/10-20がお出かけです。転送にして携帯を持っていきますが、


つながりにくいときは、ごめんなさい。メールも途中でチェックはしますが、やや対応が遅れがちになると思われます。


ご了承ください!


それともうひとつお知らせ。GWの飛行機が売り出されています。!予約が入ってきているので、宿の方も確保が必要な方は


早めにご連絡くださいね。花城さんも人気が高いのですぐうまるかもです。よろしくお願いします。


だんだん春に近づくのに、この雨、早くあがれえええええええ。


子供は、明日は学習発表会。聖香は合唱のピアノ、ひめかは劇のナレーターを張り切っております。上手くいきますように。


でも練習頑張っていることに、もう十分満足しているよ。笑、最近は親が言うより、友達や先生の中にいるほうがビックリするくらい


力を発揮します。どんどん自立して自分の世界を確立していくのね。。。 😉


では皆さん、明日は豆まきしましょうねええ。:mrgreen:


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です