こんばんは

昨日は 久しぶりに夜の海に行ってきたので 日記は お休みになってしまいました


午前中は やってしまった バ-ベQ台直しをしていました。


大量の木を燃やさなければこの仕事はなかったはずなのに  悔しい


皆さん 人生 んっと思ったら急がば回れですよ あははは


夜 久しぶりなので 少し早く行って 色々点検チェックをして準備をしたのですが


あまりに早すぎて出てきたので 船上でまっている間が 潜るまでに1時間以上かかってしまいました。船の上で待っている間の寂しいこと


夕日も心を落ち着かせたり 緊張させたり みるときの感情にとても左右されます


でも昨日の夕日は綺麗でした。 時間も 少し延びたのですね6時45分でやっと暗くなります


6時30分では まだまだ明るいです 内地は もうすでにこの時間でしたら真っ暗ですよね


昨日の成果は プチ大漁かな?!


今日は 器材の点検チェック ホ-スの交換などをしたり 細かい仕事の続きです


その後 電気屋さんが来て テレビのアンテナを色々直してもらいました


テレビの映りのいいこと!!さすが プラズマ!!50インチ最高です


さすが 鈴木家のテレビ様!!です これで お客様の海の撮影ビデオを見るのが楽しみです


皆さん ビデオ撮影しにきてくださいね

“こんばんは” への1件の返信

  1. 夕日どころか~こちらは寒さで大変な事になってます

    明日も朝は雪かもしれずまたまた早くに出勤です(::)

    石垣の暖かいのが恋しいよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です