元に戻りました

元に戻りました。 さて 何のことでしょう?


いろいろ あるのですが  体重 違う!!


昨日 昔の 12年前のスタッフ時代の写真を見ていたら 別人でした


15キロは やばいですよね


答えは  寒さです 内地に戻って 寒さに強くなっていたはずなのですが


皆は 聖香 ひめか 特に猫のミ-は  石垣島 寒いと言って 電気スト-ブをつけたがっています


しかし 私だけは 久しぶりに 寒い内地にいたら 寒さに強くなったみたいでした


しかし こちらに戻って 2日目にして もう 寒さに耐えられなくなりました  あははは


体は 軟弱ものですね 


それと 内地で 美味しい物を 食べてきたせいでしょうか  体も さらに重くなったような


そういえば 上野の 東京ラ-メンを食べました。 10年ぶりです 久々の 懐かしい味


一口目 思い出と味が重なって特別の味に


二口目 寒さも加わり 醤油の味が口に広がり


三口目 時の経つのを感じました


そこのお母さんも元気でした 昔 由里子ときたのですが 関西系の人には


キツカッタみたいです


   さて 今日は 朝から 生憎の雨模様 屋根の下で シャワ-室につける木の 細かい部分のペンキを塗っていました


ひめかもお手伝いしてくれました。 塗り方も様になってきています


明日は 久々に 海も 穏やかみたいです。 夜の出稼ぎに行こうかな


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です