とりあえず。。

こんばんは。光恵です。


今日も光合成するには、絶好のお天気でした。


午前中は、昨日に引き続き、車や器材干し場の錆止めを塗っていました。


午後からは、剛さんと、シャワー室の扉を直す予定でしたが、その前に、お家のベランダをかるく修理と思っていたら。。


長年、支えてくれていた木が腐ってフワフワになってしまっていました。


どうするか悩んだ末に、半分ほどは撤去することになりました。


さすがに、全部とり壊すとえらいことになるので、とりあえず半分で。。


かるくでは、終わらなさそうです(笑)


剛さんと、私と由里子さんとでお手伝いして、夕方には作業を終えました。


何だかなくなってみると、すっきりして広くなったような??


掃除もしやすそうです。聖香と媛香は少し驚いていましたが(笑)


最近は、手につねにペンキやニスがついているような・・


明日こそは、シャワー室の修理かな??それでは。。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です