暑い??

こんばんは。光恵です。


今日は、お日様元気いっぱいで良いお天気でした。


年末年始の寒さがウソのようです。暑い1日でした。海もずいぶん落ち着きました。


透明度も良くて、太陽の光も入って、本当にいい感じです!!


1本目は、沖の根です。



カスミチョウチョウウオの群れは、白と黄色の体色に水の青色が、幻想的な世界をつくり出していました。


泳いでいる姿が、とてもかっこいいマダラトビエイが、3枚見ることができました。


あのシルエットは、最高ですね!!


イソマグロもいたようです。


                                                     


2本目は、米原樹下美人です。


キンギョハナダイ、アカネハナゴイの花吹雪が満開でした。


この光景は、絶景でずっと見ていてもあきないですね。。


珍しいオウギチョウチョウウオも発見です。


みんなで、撮影大会です。



3本目は、米原サンゴの城です。


今日は、ユメウメイロの群れがすごかったです。


あの背中の黄色が目をひきます。ずっとまわりを泳いでいたので、写真にもおさめることができました。


今日は、光のシャワーがキラキラ眩しくて、とても気持ち良かったですよおおー


                                                      


久々の米原は、3本目は、海メロ貸切です(笑)


私は、日焼けして、何だか顔がヒリヒリ・・


のんびり、1日楽しみました。明日は、今日より暑くなりそうです。


海ももっとおだやかに!!明日も楽しみですね。それでじは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です