今日もお日様、大活躍!!

こんばんは。光恵です。


今日は、風は強かったですが、お天気も良かったですよ!!


海も透明度が良く、光のカーテンがキラキラとても眩しくて、とても気持ち良いいダイビングでした。


1本目は、ビッグマウンテンです。



メインの根には、奇妙なお顔のアナモリチュウコシオリエビが、あちらこちらの穴から顔をのぞかしていました。


上を見上げると、こんな深さでも太陽の光が幻想的にユラユラゆれていました。


砂地には、ヤッコエイが、かくれんぼしていました。私達の気配に気がついて、目の前を泳いでいきました。


                                                         


2本目は、マリンプールです。


今日は、透明度が良くて、いつもにもまして広大な野菜畑??宇宙空間??不思議空間が広がっていました。


ふと下を見ると、何だか違う世界に迷い込んだような不思議な感覚でした。



3本目は、アクアスノーです。


今日も、カマスカマスカマスのオンパレードです。


ジッとしているっと、向こうから近づいてきます。手を伸ばすと、触れそうです。


近くで見れば見るほど、美味しそうなんですよね。。ちょうど食べごろサイズ??


                                


いかんいかん!!


とにかくここのカマスちゃんは、かなり見ごたえがあります。


カクレクマノミも、胸びれを広げて、ハイポーズです。


今日ものんびり3本潜ってきました。お日様りがとおおー


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です