ドキドキワクワク、初体験!!

こんばんは。光恵です。


今日も、お天気良かったですよおおー海の中も光のシャワーがとても眩しかったです。



今日は、剛さんがファンダイビング、私が、スノーケル担当です。


スノーケルのお客様は、全てが初体験です!!


ウェットスーツを着るのも、マスク、フィンをつけるのもドキドキワクワクといった感じです。


初めて、海の中を見て、こんなに沢山の種類のお魚が泳いでいるんだと、驚いておられました。


                                             


大興奮で、ずっと、叫び声が響いてました(笑)


1本目は、ハナダイの根です。


浅場のキンギョハナダイ、アカネハナゴイは本当に最高です!!


太陽の光を浴びて、よりいっそう鮮明な体色は、ブルーをバックにとても映えて、綺麗でした。


                         


グルクン、ウメイロモドキ、ハナゴイもスノーケルでも沢山見れました。手が届きそうで、みなさん思わず,手を伸ばしてました(笑)


2本目は、ニモことカクレクマノミガ見たいというご希望もあって、パンドラです。


真近で、イソギンチャクにかくれんぼしているカクレクマノミを見て、大興奮です!!


サンゴ畑の上をお散歩してきました。キラキラ光って眩しいくらいです。


初体験を楽しんでもらえたようです。


                                    


今日も光合成しながら、のんびり楽しんできました。


明日も、もちろんお日様頑張ってくれますよね??お願いしますよ!!


それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です