にぎやかな。。

こんばんは。光恵です。


今日は、お天気良くて、暑かったですよ。


今日は、お客様を送りに行きがてら、幸せランチを楽しんできました。皆さんと一緒に、楽しい時間を過ごしました。


帰ってきてからは、剛さんの棚作りの手伝いと、年賀状に切手貼りをしてました。


みなさんは、もう書けましたか?元旦に皆さんのもとに届くように頑張りますね。


聖香と媛香も、手伝ってくれたので、助かりました。


棚作りは、夜まで頑張りましたが、あともうひとふん張りです。。


明日には完成するかな??


けっこうスッキリ片付きましたよ。明日は、ニス塗り頑張りまーす!!


聖香とひめかは、明日から冬休みです。


サンタさんのプレゼントに、お正月に、楽しいイベントがいっぱいです。


しばらく、にぎやかな毎日になりそうです(笑)


それではまた明日・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です