時間よ、止まれ!!

こんばんは。光恵です。


今日は、曇ったり晴れたりのお天気でした。


お日パワーは、相変わらず凄いですね。。お日様がお顔を出すと、急に暑くなります。


このままずっと・・


1本目は、色彩の谷です。


カラフルなサンゴの谷をぬけて、みんなの人気者、カクレクマノミをみんなで観察です。



写真もうまく撮れたかな??


キンギョハナダイ、アカネハナゴイの華麗な舞いもなかなかの見ごたえです。


時間がたつのも忘れてしまいます。。


サンゴの隙間には、パンダダルマハゼや、ダンゴオコゼが、ちょこまかと泳ぎ回っています。。


写真におさめるのは、なかなか大変です(笑)時間よ止まれ!!


                                          


2本目は、瑠璃の舞う丘です。


ハナゴイの壁!!あの色には吸い込まれそうです。


ハナゴイに取り囲まれた時は、別世界に迷い込んだような不思議な感覚です。


グルクンもこちらの様子をうかがいに、まわりをウロウロ・・


上がってくる間際に、ツムブリの30匹ほどの群れに遭遇しました。



今日も、のんびり2本楽しんできました。


明日も、お日様さんのお顔を見たいなああー


今日はお家に帰ると、聖香や媛香達がクリスマスケーキつくりの予行練習??をしていました。


クリスマスツリーにケーキです。なかなかのボリュームです(笑)美味しかったですよ!!


                            


明日は本番??


それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です