幸せの虹!!

こんばんは。光恵です。


今は冬なんですよね??今日は、暑くて汗だくになってました。。


今日は、久々の海ということで、張り切ってお客さまを迎えにいって、トンネルを越えたところで、綺麗な虹が!!


単純な私は、今日は何だかいい日になりそうと、ウキウキでです!!



出航してすぐにまた虹が!しかもダブルですよおおーこれだけで、幸せ倍増です。


1本目は、ハナダイの根です。


上から見ても水底が見えます。透明度も良さそうです。


さて、水温は??25度あって、思ったより全然寒くありません。


ここのお花見はオールシーズンです。色とりどりのお魚パラダイスで、花吹雪の中をのんびりお散歩です。


綺麗だったなああー


                                                             


剛兄ちゃんは、完全防備で、潜って暑かったようです(笑)上がったあとに、体が真っ赤になっていました。


お昼もあまりの波のなさと、お天気の良さに、そのまま船で食べました。


波がないので、水中のお魚を見ながら食べてました。


2本目は、ウルウルパラダイスです。



サンゴサンゴサンゴ!!元気いっぱいのサンゴパワーを吸収してきました。


今日は、グルクンの群れも沢山いて、楽しませてくれました。


まだ、白化したイソギンチャクも残っていて、写真におさめてきました。


                                                 


今日は、のんびり楽しんできました。明日も楽しみですね。


明日は、聖香、媛香は駅伝があるようです。頑張って走るんだぞおおー


それでは、また明日。。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です