ただいまああー

ただいまあー!!かなりお久しぶりの光恵です。


昨日、石垣に帰ってまいりました。やっぱりこっちはあったかいですね。半袖で過ごせるなんて幸せです。


大阪では、毎日海が恋しくて恋しくて大変です。


飛行機も、迷わず窓側!!海を見ながらドキドキワクワクして到着です。観光客みたいでしょ?(笑)


鈴木家の皆さんとも、久々のご対面です。何だかホッとしました。


聖香も媛香もちょっと見ない間に、何だか少し大きくなったような??


石垣にも帰るお家があって、幸せを感じた1日でした。


まだ帰ってきてから、2日目なのですが、ずっといたような不思議な感覚です。


昨日と今日と、新しいテレビを置くために、棚を作ったり、家具を移動したりとなかなか忙しかったですね。。


聖香、媛香も頑張ってお手伝いしてましたよ。


由里子さんは、やっと今片付けが一段落したようです。お疲れ様でした。


剛さんが作った棚のできばえは、なかなかの物です!!かなりのお気に入りです。


将来、私のお家に作ってと言ったら、自分で作れと言われちゃいました(笑)


明日は、久々の海です!!


お天気はどうかな??あしたは海の様子をお知らせしますね!!お楽しみに!!


 


 

“ただいまああー” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です