ご無沙汰です

こんばんは 何日か日記 空いてしまいました。


最近の石垣島は 海は 凪


         お天気 快晴が多くて


        今日は ちょっと曇っていましたが 暑いこと あついこと 25度以上あったでしょう 


車の ダッシュボ-ド 触れないくらいになっていました。  やはり南国ですね


今日は 午前中 年賀状のはんこ押しを 由里子と せっせとしていました。


500枚以上はあるみたいですね。 これだけのお客様がお越しくださったことが嬉しい限りです


とりあえず 8割くらいは終わったかな   後は コメントを少し書くくらいです。


これが大変なんだけど お仕事ですから 夜の海の合間に と


お昼は お客様と一緒に 玉取り崎の近くのきしめんやさんに行ってきました 久しぶりだったので


美味しかったです 三色 色のが麺があって どれも 自然のお野菜いの色だそうです。


午後からは 疲れがたまっていたのか 眠ってしまいました。あらら


(本当は 夜のお仕事に行こうとしていたのですが気づいたら時間が)


さっきも書きましたが お天気が良く風がないので 夜 みんなが寝静まると 外の音が聞こえてくるのですが


その音は 車とかの 生活音でなく 自然の発する音が 聞こえてくるのです。


虫の声 や しかし うちの中に寝ているのですが 外で寝ているような感覚になるくらい


外と家の中が一体感   もっと言うと 星も凄く 一面 星だらけ その星の光の瞬きの音が


聞こえるくらいです。ひんやりして気持ちのいい夜でした。


また、昨日は 媛香のお友達のうちで ご飯を食べました。ママがキッシュ作りを教わりに行っていたので


皆さん 今度 暇なときに お願いしてみては 聖香が大好きで ほとんど食べられてしまうかも 


其れではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です