台風??

こんばんは。光恵です。


お外は、まるで台風のような凄い風と雨です。


というか、本当に台風がきているようです(笑)もう12月になるっていうのに。。


どうやら、石垣の下を通っていくようです。


台風が発生しているのはわかっていましたが、まさかこんなに影響が出るとはどうなってるのおおー


今日の朝に、船の様子を見に行って、テントだけはずしてきました。


雨風で全身びしょびしょです。


この時期の台風は寒いかも。。


1日激しく雨が降っていたので、ずっとお店に引きこもって、器材のメンテナンスや、お掃除をしていました。


雨が降っていなかったら、他にやることいっぱいあるのですが、さすがに今日は断念です。。


明日も引き続きこんなお天気みたいです。トホホ・・


また、ひきこもり??かな・・


それでは。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です