鍛え方がたりない??

こんばんは。光恵です。


今日も暑かったですよ。毎日天気が良い日が続いています。


作業しながら、汗だくです。。


今日は、午前中は、小船の掃除、午後からは、黒船のワックスがけです。


剛さんと一緒にやりながら、綺麗になってるのかな??と疑問でしたが、頑張って愛情こめてみがきました。


ピカピカになったかな??


黒船さんも喜んでくれているはず!!


ワックスがけしながら、陽ざしが、暑かったです。。


今日は、昨日の作業の筋トレ??のおかげで、腹筋と腕と首がかるい筋肉痛です。


まだまだ、鍛え方がたりないようです(笑)


明日は、船底塗料を塗って、また汚い人にってきます。


聖香は、お友達のお家で、ハロウィンパーティーだそうです。


話を聞いているだけで楽しそうですよ!!


良いお天気がしばらく続いてくれるといいのですが。。それでは


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です