どこの国の人??

こんばんは。光恵です。


今日も、快晴!!汗だくな1日でした。海がない日になぜ??このお天気がずっと続けばいいのですが・・


今日は、朝から黒船を上げて、船底のコケ落しをしていました。


黒船さんお待たせええー


コケとカキが、たくさんついていて、なかなかやりがいありそうです(笑)


船底塗料を塗る前に、先に綺麗にいてあげないと、駄目そうです。。


電動の仕上げ用サンダーで、ひたすらコケを取るのですが、なかなか大変なんですよ。


寝っころがって、みがいているので、筋トレにもなって一石二鳥!!


今も手に変な感覚が残っています。


終わった後は、体中、顔ももちろん、黒い粉をかぶって凄いことになってました。


みんなに、散々馬鹿にされました(泣)剛兄ちゃんには、私のその姿を見て、かなり嬉しそうでしたが(怒)


自分でも、驚きましたが(笑)どこの国の人??てな感じです。


それだけ、黒船ちゃんに愛情をそそいだってことにしときましょう!!


あとは、船底塗料を塗って完成です。


あさってくらいに、塗るかな??


明日も、船のメンテナンスをしてきまーす!!


今日の夜は、年賀状作りにかかっています。横で、頑張って剛さんが奮闘しているので、交代してきまーす!!


それでは、また明日。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です