気持ちいい

こんばんは 昨日の昼間は 汗ばむほど いや 汗だくの日中でした


今日もさらに 汗だく 日焼けバンバン 海綺麗 海穏やか お客様いない(笑)


という状況です


昨日は 夜 海の上にいたのですが 星空が 凄いこと 見渡す限り どこもミルキ-ウエイ!!


星だらけ 海も 夜光虫で船の跡に道が 宮沢賢治の 銀河鉄道の夜!!でした


海を地上を走っているのに一瞬空を飛んでいるくらいの感覚がしました


気持ちいいのか 恐いのか ふわふわしそうなくらいでした


今も 天気は 昨日と同じとても綺麗です


もし 星の輝きに音があったら聞こえてきそうなくらい静かな夜です


4.5件先の テレビの声や会話が聞こえてくるくらいです


その中 ふくろう リュウキュウコノハズクが鳴いています


風流ですね 


さて 光恵は 今日はお店の器材点検 倉庫の掃除を


ひめかは プ-ルに


聖香は 八重山地区の課題図書に選ばれ 沖縄県の審査に!!3年連続です


お父さんは 昨日の夜の疲れで へとへと 体力が衰えていますね


気合を入れないと 


明日は 大きい船の整備に入ります 船底塗りが待っています


明日は 曇り空みたいですね 暑くなく 作業日よりですかね


それではまた明日


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です