お疲れ様

こんばんは 昨日は あまりにも疲れていたので PCの前に座ることも出来ませんでした あらら


 


さて おとといは 前日 集落の人と 夜 2時まで飲んで 僕はあまり飲んでませんが昨日の朝 6時半おきで


うちに帰ってきたのは 夜11時30分でした その間の1日の動きを


少し書きましょう  と言うか 昨日は海はお休みなので その話しか



なぜ 6時30分に起きたかと言うと 劇団四季の 石垣島公演のチケット取るためです


10時発売のため 7時から並ぼうといってきました。


さて 7時につけば1番になれたでしょうか。う—んと考え販売所ついたら


すでに15人並んでいました  凄いですね 1番の人は朝6じまえにならんでいたみたいです


凄い人だ!!私たちも3時間近くならんでいました。


その後 野底地区のお祭り つぃんだら祭りを開催のためおとといから準備をはじめ(他の事はもっと前から準備していましたが)


                                                    


当日は メインの会場設営です チケットを買ってから急いで戻り 参加 私の担当は


テント張り 調理台設営です 夜は 焼きそば 焼き鳥焼きがかり!!


聞いてください 焼き鳥1000本は 焼いたでしょうか!!お祭りの出し物はぜんぜん見れず


聖香 媛香も舞台で踊っていたのですがぜんぜん 見れず そのくらい 


焼き鳥焼きマシ-ンに変身 何かに取り付かれたようにひたすら!!ひたすら


むきになって  3時から8時30分位まで焼き・焼きです  手が腱鞘炎になりかけです(笑)


寝不足だし どこかで ハイテンションに なっていたのでしょうね



今日は あまりに疲れていたので 家で のんびりしていました


明日から 船の整備に入ります とりあえず また明日 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です